::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お手紙
20060314010010
お手紙の返事ですよー!!
返事はたぶん、早いです笑
胡桃ちゃんも受験お疲れさま!!!
ちゃんと、お返事書きましたよ。
明日、送ります。
朝。

もう1通もお友達に。
書くのも読むのも好きです。
文通とか楽しいですよね。
イラ同封してます笑
両方アスキラ。
たぶん・・・!!!

さてさておやすみなさい。
明日考査最後。がむばる
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
