::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こうしーん
昨日、遅くて眠かったのでここには書きませんでしたが。
リンクを3件貼らせていただきました^^
また、お知り合いのサイト様ですが、もし立ち寄る際には失礼のないようにお願いいたします。
皆さん、相互ありがとうございます^^

あと、文章の方を2点。
スザルル1本と山ヒバ1本です。
スザルルの方は、ちょっと前に出来ていたものだったんですが、山ヒバがなくてorz
「若葉」をお題にしました。
ネタがないので、妹にこの時期にあったお題を!
と、言って「んー・・・若葉?」って言ったので、若葉です。
が、因みに若葉が旬の時期っていつなんですかね?

あれだ、両方とも、甘いわけではないので注意してくださいませ。
基本、好きキャラ=愛されたい タイプなのです。
スザルルの方は、スザク→ルルの傾向が強いんですけども、今回の山ヒバはー・・・
武→ヒバリ色が強いものになりました。
本来ならば、ヒバリ→武が好きなんですけどねorz
受け攻め関係なく、相手キャラが好きキャラを好きって方がすきのようです。

スザクが黒くなってしまったのでションモリ
いやいやいやいやいや、可愛いお話書きたいんですがあんま向いてません。
ギャグとか1番かけ離れてますorz
ネタがない、本当にネタなし人間なので、センスもないしwwwどうしようもねえなwww
ホント、物語の1部始終しかorz時間は、ほんの数十秒から数分の出来事しか書けません。

逆に漫画は、結構時間が経ちますね。
あ、オリしか描いてませんが^^^
時雨さん、天使完結するよーーっと・・・真霜がごにょごにょ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
