::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::どうも
しばらく、ブログばっかり更新しますよー!!
まぁ、理由は^^^あすこを退会いたしまして!
復帰、うん、、、こっちを更新します!
と、月曜に言っていたのですが。

倫理、リーディング、現国、日本史、古典
吐きそう。
あと、情報とライティング。

期末は、フランス語と英語演習が追加されて・・・
死にそう
まぁ、人生最大の敵は、化学だったので、もうなくていいです。
とりあえず、欧米文化から離れたいのですがー
学校が、ね。しょうがないね。選択を誤りました。

あー、情報は普段からパソいじってるんで、人より知ってるからいいか。
実技やれよ、実技!

ライティングは、全文覚えるしかないから、やらないとな。
仮定法とか、部分否定とか、まだよくわかんねー
死にそう。

けど!昨日、メイトにギアスドラマCDを取りに行ってきました!
早速聴きましたよー^^^ハァハァハァハァすざく!!!
おまえ、恥ずかしい奴ハァハァハァ
ルル様も相変わらず、かわいくてかっこよくて大好きです!!

まぁ、今回は何といっても、ルルの歌でしょお!!
潤さんが少し心配でしたが←
ラジオじゃ聴けないとこもあるもんね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ルルーシュ!!!!

ちゃんと、ルルの声なんですねwww
かっこよかったー!
この後に、コルダ聴いたんです。比較のために←
違ぇえよ!まぁ、喋りの時はなんとかなるでしょうが。
歌は、難しいんじゃないのかな!!

曲は、好みじゃなかったですが・・・とか←
でも、最初だけです。何回も聴くうちにはまって^^^
これ、サビは廻るとこ?かっこいいぐふ
見事、全力で墜ちました。ルル・・・
あ、もともとか←

歌詞はまたなんともルルーシュですね!切ない。
ってか、狙われてるのは命とか以前に、自身じゃないのかww
へびろてへびろて!!

ドラマは、1のがスザルルってたけど!
でも、コメディありシリアスありでよかったです!
スザク、もう慣れたけど・・・どうして、あんな変わりすぎ・・・
ルルもだけど。すきだけど。ボソ

岸尾が正式に、だいすけになったと発表したね。
慣れないなぁ岸尾だいすけ。癖で大輔って打つぜ、
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
