::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひよこ
ある日、突然おじいちゃんがもらってきたニワトリ。
先日、ひよこが生まれた。
私が名付けたのだが、名は「ルル」
愛だけはある。だがしかし、大きくなる一方だ。
これは選択を間違えたようだ。
後々、大きくなり立派なニワトリへと成長をとげる運命にある事を忘れていた。

もうすでに、5センチほどだったルルちゃんも10センチほどへ。
しかし、本日新たに7匹のひよこが我が家に来た。
親もいるのだが、親はいずれ返すそうだ。

7匹のひよこ・・・・・・・・・・
可愛くてしかたがないのだが、どうすればよいのだろう。
名前はみんな「チビ助」である。

と、意味不明な文体でした^^^ひよこマジで可愛いよ!!
やばい。明日?わかんないけど、写真つけようかな。

本日、コードギアスDVD5巻が届きました。
ハァハァルル!!ポスカは子ルルがいます。
すきです
そして何故か、さっきまで2巻をみてました。
録画したやつも何回も見てるのに私はなにをしてるんだろう。
どんだけルルーシュが好きなんだろう
潤さんがすきだよ。
潤の1番はアルベールだと思ってた!けど、ルルーシュがいいな。
上ずった声も素敵

櫻井櫻井櫻井!
櫻井は、シンなイメージ強いけど、今はスザクだなぁ。

前の日曜、ゴールを見忘れた莫迦がいるのです。
2が見たいです。櫻井が聴きたいです。
これの櫻井って、スザク声なのかしら、ハセヲ声なのかしら季史声なのかしら
どれでもおいしい
個人的に、ハセヲ声が好きなんだよなあ

ってなわけで(櫻井w)、この辺で!

あ、バナー絵かえました
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
