::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::胸の奥に隠した涙を
情熱の雨に変えながらー♪
と、ルル様の歌。

ザンプは、ブリーチおもしろいー
グリムジョーすげ、かっこいいんだが!!!
先週までの、恋次まつり←
もよかったんだけどさ。グリムジョーが好きで、好きでやばいぜ、
アニメは、遊佐いないしよー。ギンはちょびちょびだしな。
でも、原作になると声関係ないですからね!恋次と兄様を待ってるわけだよ。
3番隊と6番隊がいいなあ・・・!!
とにかく、グリムジョーの行動が気になる。

銀魂は、ちょ^^^伊東!!
あいつ、可愛い奴だと思ってたのに。
って、こいつは誰がモデルなの?伊東?芹沢?
先週は、銀魂が1番よかったんです。そう!高杉!!!
ハァハァかっこよい
沖田もかっこよかった!あいつ、どうしたんだ

やっぱ、攘夷がいいねー!桂がいなくて寂しいこの頃。
今週は、最後の銀さんかっこよかったんだ!

リボはー、ごっきゅんのスクは可愛かった。
なんだあれ、あんだけノーマル推奨されても。
コロが大きいのかっこよかったよ!!!
でも、武すくねーつまんnゲホ

あのー新しいやつ。先週からのやつ。
ルルーシュ?え、違う←
だって、(私から見て)右目さ。
んで、所々目を隠すでしょ!
ごめん、骸に見える人がいるらしいが、ルルに見える。

ってかね。
別にザンプ嫌いとかじゃないからね
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
