::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最果ての君へ 感想!
久しぶりにパソコンから!
しかも、遅くなってしまった「最果ての君へ」感想です!!
いや、ネタバレ注意ですよー。
聴きたい!って人は、見ないほうがいいですよー。
あ、原作持ってる人はいいと思われ・・・ます!>神崎さん


大ちゃーん!!

もう、ホント切ないですね。
2人のすれ違いが・・・また・・・これ;
お互いにずっと思い続けてたのに。大事にしてたのに。
んー><;泣ける!!

泣けるといわれてる「銀の鎮魂歌」(森川さん、石田さん)を聴いても、こんな気持ちにはならんかったぞ!
いや、でも切なかった・・・;;

てか、兄ちゃん、絶対可愛い。
かみーやさんですよ!かみーやさん!!!!
あんな心を痛めて・・・。その原因が自分だと気づいたときの陵大ちゃんー!!!!
いや、めっちゃ切ない。

それにしても、

遊佐さんかっけぇ!!

悔しいですね、こんなかっこいいと・・・。
もうダメ。
よく、あんな人目の前にして大丈夫だったよな・・・自分。
かなーり、顔火照ってたぞ(笑)

おおと話を戻しまして、
「雅也!」
って、言うじゃん!!!?(誰に聴いてんの
いっつも、「くん」ってつけてたやん!!!!!!
何でぇぇええぇえぇ萌死
ひー遊佐×神谷!!!!!!萌えるわ、これ本気。いや、萌えたわ。
何回もまき戻しちゃったじゃんか!!
「まさや」「まさや」「まさや」言い過ぎ。
悪魔の論理学の時も、何回も聴いたよ・・・あの言葉攻め。たまらんすぎる。
遊佐×神谷また聴きたいなぁー。
あ、ノジでもいいかも!!!ハァハァ(うっわ

いやいや、鳥さんはやっぱり攻めのが好きだなーって思った!
伯爵シリーズで、杉といい感じなんだけどね!
大好きだけど、やっぱ攻めろォォオオオ!!!って感じです(何
あの、花色バージンソイルとかかっこよくないですか?
あ・・・同じ作者さんになってしまった。

以上。(すくなっ

あ、浪川さんって結婚するの・・・?
・・・・・シュン

録音したBステたまらなく面白かった。
ラジオは面白いですねー。
朝は、トラブルメーカー聴いて、爆笑してしまった!
何回聴いてもうける!「やってみりん!」って、直兄かわいすぎるし!!
歌うとかっこいいし!!
何で。

あー、ゆかなさんに会えないかな・・・。
友人に頼もうかな・・・。

パースコレッ!もーすぐ楽しみだー
スポンサーサイト
CDの感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
