::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::神田
今日、Dグレを見ました。一体どういう・・・
これね、キャストいいんで、音声のみでおーけーなわけですが。
しばらく、とってなかったんです。
好きじゃないからね・・・;;

今日のは、神田の回でしたね
ラビと神田がお話して、それでいいと思いますよ。
こう・・・ザックラみたいに←
声だと、神田が上がいいけどね。キャラ的にさー
櫻井はツンツンしてる役が多いですよね!
神田とスザクの似ても似つかないような。キャラの問題といいますか
ラビがいなくてしょんぼりでした・・・

って、アーツは大丈夫なのか?
・・・大変だろうな;;

ブログ更新が、頻繁^^もとに戻ってきた感^^
構ってもらえないのが、ちょっと寂しいですね。
まぁ、もともと神崎さんとの連絡手段みたいなもんでしたし、ね。
あんま好きじゃない方と繋がってたし・・・外れるいいきっかけさ

それにしても、気になるんですがー。
うちのサイト、リンク貼ってくれてすごい嬉しいんですがね。
相互のところに貼るのは、どうなんですか?
知らせてないし、相互しような話もしてないのにどうなわけですか、
知らせてくれて、でもこっちから貼れない人もいます。
ホントにすみません;個人的にはかなりお邪魔してます^^^

でさ、あとあと知らせればいいとか、
こいつなら相互してくれそうだとか考えてるのかもしれない。
でも、こっちから見たら、
私が貼ると言ってないのに、相互表示されたり、知らせてないのにされたり。
結構不愉快。

だから、こっちも貼ってるしさ。
直リンだから、平気だけど、保存なら無理なんだからさ。
勝手に判断しないでいただきたいね。
無断なら無断で、相互表示しないでくださいよ

だから、うちのサイト相互表示なんてしてねー

モカちゃん宅は、勝手に貼らせていただいてます^^^
土方レス、もう少し待ってね!

あ、荷物を送りたいけどいいのかな。
返事ないけどー

スザルル小説が1本できました。
遠くへ行ってしまうようなでしたよね!
まだ公開してませんが、アプ済です。
えー2話完結の、1話目だけ
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんちくわvV
覚えてるかなぁ?よく美鈴さんのサイト掲示板でお話させてもらってた葉崎桜だよ-(*´△`)ノ((知るか

すんません;;((何
実はあやのブログ勝手に貼ってます;;((殴
でも相互表示はしてないです;;はい;;
本当なんかすみません(≧人≦)

いきなり久々のコメごめん((苦笑
これからも宜しくねぇ~♪((黙れ

編集 △ page top
::こちらではお久です^^
絵板には先日お邪魔しましたが
こちらのコメではお久しぶりです。
ヒジー気付いて下さってありがとうです。
お忙しいときにお邪魔しちゃったかな。
タイミング悪くてごめんねー><
レスいつでもいいからね。果てしなく待てるから。
くれぐれも負担に思わないように~vvv

リンクかぁ… 色々あるんだね。
うちは鈍いから無断で貼られてても全く気付かないでしょうねー
そんなのも探せばあるのかな。今度探してみようかな(笑
こちらとは相互させて頂いて嬉しい限りです。
これからも宜しくお願い致します(^▽^//
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
