::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::きがつけば
3日?4日?パソコンをいじってません。
日記は、携帯から。まぁ、よく長文打つなって話だ^^^

まず私信というかレス。
桜>
覚えてるよ!久しぶりですww
うわぁ!そうだったんだ・・・!!知らなかった←
ブログはいいんだよー。気になったのはサイトの話なの。
いやいや!謝らないでね!!
私も、貼らせてもらいますv
これからもよろしくねー!!

もうすぐ文化祭です。
ベビーカステラやるみたいだよ
私は、ステューデントアパシーですからね、っと。
みんな、休みの日も学校来て準備するんです。
去年も一昨年も行ったはいいものの、用事があると言って帰ってきました。
たぶん、今回もかなぁー。
一昨年なんて、あまりのめんどくささに、当日早退するし。
っても、1時間ほど、保健室で寝てましたが。
いやぁ、体育館でライブやるもんですから、楽屋みたいになっててうるさかった気がします。
保健室は、地下1階だったんで、あんま一般生徒が来なかったのが救いでしたね。
めんどくさい時期です。

とにかく、学園アリスの新しいのが売ってないんだけど。
あーあばばあわあーいー
俺のターン!!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
