::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::更新ぬぬぬ
サイト、更新いたしました。
絵2枚と、NOVEL1点です。両方、ギアスです。

NOLELの方は、cisといいます。
続き物です。両方UPされてから読んでもよしということですがー・・・
別に、これだけでも大丈夫かと^^
私のは、もともとストーリー性なんてありませんからね!
まあ、シスと来たら次は、想像がつくでしょうけど(笑
化学^^嫌い^^
これは、ゆらちゃんに捧げますので、どうぞ・・・!

絵は、フリーソフトのsaiで描いたルルーシュと、フォトショで描いたスザクです。
スザク、重いですorzすみません・・・
何であんな莫迦でかいサイズにしちゃったんだろうか・・・
そして、病んでます。病気・・・orz

saiお気に入り・・・!!色が、好きです。
このルルーシュ、今までで1番綺麗に色でたなあとww
金かからんソフトのが向いてるのか←

ねーむーいー高杉すきだーすきだーすきだーーーーーーーーー
攘夷派最高だぜwwwごめんよ、真選組!
今回は、私の好きな攘夷派ネタなんだぜwwwまあ、本誌占領してるし・・・
アッシュ・・・
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::おはようございます!
ひいいい読ませて頂きまし た!!!ぎゃーーー!果てしなく萌え、というか鳥肌がたちました。涙腺が壊れました。(腐女子ならではの感受性が豊か杉る奴ですorz)

あんな、自分でも訳ワカメ/(^O^)\なリクを、こんなに素敵な形にして頂いて、すごく嬉しいです!!叶様の文才に嫉妬wwwルルが、愛しい…!(´;ω;`)こっそりと続きも楽しみにしとおります^^*では。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
