::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::そうだ
サイト更新したのをここに書くの忘れてた。
transを、先週あたりにアップしてます。えーっと、ギアスです。
あんまり、ハッピーエンドじゃないです。かといって、悲しいものでもない。
恋愛要素も強くない。精神的つながりが、好きな方向けかなー

って、昨日ニュータイプを購入しまして^^
ギアスって24、25話の後に、続編なんですね・・・!?!?
すんごい嬉しい誤算

新キャラ登場って言ってたから、旧キャラ出るってことだね!!
ルル><
ハァハァ
しぬ
うれしい
とても好きです。ルル様、愛してる・・・

続編=24、25話だと思ってたの;;;
うわわわわわ
って、続編から見る人もいらっしゃるでしょうからって書いてあったけど
どうなるの??え、そんな;趣旨かわらないよね?
ルルもスザクもちゃんといるよね?
あああ謎すぎる

ルルは、ちゃんと悪役やってくれるよね・・・;
デスノみたいに、悪役主人公は死ぬとかやめてくれよ。
月だいすき・・・

あー、でも楽しみだな!しばらく、ギアスで生きていけそう^^^
ってか、ここのブログ読んでるのってWJ好きな方ばっかじゃないのかな。
ってか、お知り合いがリボの方ばっかだから・・・
毎度、ギアスでごめんよ

もう、リボは2年半いたし、いいんでないかな?と。
それにしてもアニ銀魂はやばいぜ
高杉好き杉
そしてルルが←
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
