::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::や
文化祭は終わりました。
男子が調理してました。暑そうでした。
まぁ、池袋行って、やはり体調よくなくて、次の日の文化祭はゲホゲホってより、
ケンケンっぽい咳してました。今も、辛い・・・

これで、まぁ色々やれますよー
スク、リョタ、季史、鋼
あれ、大丈夫かしら。全部?
フォトショは起動がめんどくさいぜ。
そしてうまく使えないのだが^^^
うちのスキャナおかしい?なんだか大きく取り込まれてしまうんだけど
って、前からだからいいか。慣れた。
今、サイトにあげてるのは拍手のディノ以外、直描きですよ;
直は、あれで精一杯なんだよ;;

ぶあー
花ざかりの君たちへ番宣みたい。潤ナレききたい。
ドラマみようー。
原作好きじゃないけど。絵好きじゃないし、設定も好きじゃないんだ。
でも、俳優で見る。
すしおうじのが、気になる。山田もきになる。

とりあえず、番宣はみたい。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
