::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::め
はいはいはい!

やなさん>
すみません、笑いましたwwww
すき・・・は、私も一緒だから^^ね!
エチャありがとうございました!重い中・・・!またやりましょうはふはふ
あれ、ログもってなかったら、送りますってかのせますので^^
また誘ってもいいですかww



ええっと、あのー
リンクをね。
リボサイトで貼ってくださってる方いると思うんです。
その他にしていただくか、剥がしてくださって構いません。
リボは好きです、ジャンプはこれからも読みますし、武もすきだと思うんです。
でも、すみません・・・
小説にしても絵にしてもかける自信がありません。

エチャは参加したいなって思ってるんです。
でも、個人的にどうのこうのって、いう、そういう1番大事な気持ちが薄れてしまいました。
2年半もお世話になった漫画ですし、寂しい気持ちもあります。
でも、ここ最近、どうしてか以前のような、毎週のワクワクした気持ちもなく、過ごしてきました。
リボすき!武すき!って、自分に思い込ませてる気もしてきたんです。

それじゃダメですよね。
最近のホント、ずるずるしてた気持ち。
私、昔からなんですけど、2つの事勿論3つも4つもです。出来ないみたいなんです。
以前、テニスと種がすきな時期が被りまして・・・
少し、2つのジャンルの間でうろちょろしていたのですが、出来ず種に行きました。
今回もそういう感じです。

種もテニスも平等にすきだったはずなんです。
でも、CD買ったり雑誌買ったり・・・というのは、皆種に傾きました。
今回も、リボ関連のものは一切持っていません。
ギアスは、CDもDVDも・・・ってこれはある意味初めてのことです。

声優の影響は、・・・現実、厳しいんです。ごめんなさい。
何が言いたいのかと、これじゃ伝わらない・・・。
はっきり言います。

リボーンには、飽きました。書く気も描く気もおきません。

でもね。1番の原因ってのは、やっぱり原作なんですよ。アニメとか云々じゃなくてね。
私は、初期のリボーンが好きでした。ゆるい日常的な感じのギャグで。
黒曜編は、たまには長編もまざってもいいかもと思いましたし、
何より、黒曜生というキャラ達に出会えたことはすごく、それからのリボ活動にも影響されました。
黒曜編が終わって、ヴァリアー編に入って、少し離れたんです。その間、声優ばっかり追いかけてました。
でも、骸というキャラが戻ってきて、嬉しくてそれから好きでいたつもりだったんです。
それまでは、武武言ってなかったんですよ、私。

第1話から、非現実的だったけど、でも本当にあるような日常。
今のリボには、何も感じません。
人気が出て、そういう1話完結ギャグじゃダメなのはわかってるんですけどね。
銀魂のように、ちょこちょこ長編交じりっていう形でもいいんです。
それに、その長編もそこまで引っ張らない・・・長くないですし・・・。

離れても、リボーンっていう漫画が好きだったことには変わりはないです。
私がかわるわけではないですし。
いつか、コードギアスだって、こうなる日もあるでしょう。
今までも、さりげなく過ごしてさりげなく好きになって大好きになって、離れていきました。
今までのジャンルが嫌いになったわけではないんです。
たとえ、今、好きだと思えなくても、面白いと思えなくても。
今なんと思おうと、事実、好きだった自分には変わりはないんです。

いつか、懐かしいなと・・・きっと思う日も来るんでしょうね。
マンキン、テニス、種、まだ好きだったものはあるけれど、そこにリボーンをいうジャンルが、追加されただけです。
ありがとうございました。
大好きでした。


いや、こんなん書いてても、語れますよ勿論^^
リボ?エチャ誘ってくださいwそして、入室しますよwww
でも、しっかり心に刻んでおかないといけないんだと思いました。


エチャログも、まとめようと思います。
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
