::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ろ
タイトルには、しっかり意味がありますよ。
っても、「やめろ」ですけどね(笑
意味がわからんって言ったらわからんのですがー・・・

7月から、アニメやらドラマやらがあったりなかったりw
山田が楽しみです。
スシ王子!いやあ、相変わらず、俳優でドラマを選ぶ奴なのですが・・・ね^^
妻夫木くんは、映画俳優になっちゃったのかなーorz
毎週みれないのは、寂しいよ><;って、今ドコモのCMで毎日みれるからいいんだけどね!

アニメは、ゾンビローンがたのしみですv
コードギアスまで、色々たえようと思います^^
24、25話の上映会あたんなかったら・・・見れるのはいつになるんだろうかorz
って、倍率たかそうだし、無理な気がしてなりませんww
キャパ少ないんだよ・・・。パシフィコとかでいいんじゃないですかね^^←

先週の、銀魂、おお振り、鋼鉄三国志、地球へと、何もみてません。
私のみてるやつは、木あたりから土までに多いので、なんとなくわかんなくなります(笑
ぼくらの、見忘れました・・・。
いやあ、いい感じにトラウマアニメなんだなー・・・これが。
漫画にはない、アニメのジアースのリアルさが怖いです。
死ぬってわかってて、私あんなんでいられないだろうな、きっと・・・orz

あと、このブログに拍手機能があることを、数日前に知りました・・・。
ごごごごごごごごごごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!
気付かなかったんです・・・orzorz
このブログを読んでくれてる方が、はたしているのだろうかwww

そうそう7月3日は私の誕生日です←
アピールごめんなさい(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
