::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::別に
パクッたわけじゃないんだ。
マンキンで、とめろかなんかありましたよね。
だから、昨日の。やめろ!いや、パクッたんだ^^^

あ、リンク更新しましたー。
1件修正と、1件追加!
ズミさん、お名前変わったみたいだけど・・・どう呼べばいいんだろ?
追加させていただいたのは、はなしゃ宅。
やはりお知り合いのサイトを^^
先日、エチャで数か月ぶりに再会したんだ・・・!

とりあえず、電王イベに応募したのはいいんだけど。
行けるかもわからん。
まぁ、当たらんだろうし、どっちでもいい、か・・・!!!
何時に終わるんだろ・・・。遅いんだよなー昼の部あればいいのに;
でも、遊佐と健一くんとは魅力的だ・・・うん。いいなあいいなあ
2人とも3月以来見てませんよ^^^

ピックアップボイスほしいなぁ。
やっぱ、メイトいきてえよメイト!!
ひねもす欲しいけど、本命達で精一杯だぜ;;
とかいいつつ、ギアスばかりに金かけてるwwあー矛盾!
キョンのテレカが欲しいです。欲しい。
あのはだけ具合は最高ハァハァ
姫ちゃのブログにピックアップボイス載ってて羨ましがった→

2つの日記に違うこと書くのは、大変だ。
いや、内容は同じだが、違うんだぜ
って、両方読んでくれてる人いんのかな
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
