::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はい
更新しました。
絵茶ログを、整理します。リボじゃないのでー・・・下げようかなと。
私の心の中にとどめておこうかな・・・!!!
と、あとは、
絵を2枚追加。
スザルルのほうは、描いたのもうちょっと前なんだけども・・・
幸せそうにしてみた。あと、色。ソフトだけど、今まで私っぽいのなかったので;;
キラキラさせてみた!
スザクは新しい!病んでるけど。ごめんね、いつも病んでて・・・

また、文のほうもうpしたいんだけど。ネタないから^^

明日はばーすで(しつこい
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
どうも深紅です。
7/3 お誕生日おめでとうございます!!!
えと、子スザルルとかいいながら、無理でしたorz
本当すみませんorz
普通のスザルルどころか、ただのスザクとルルーシュになってしまったorz
最初はもっと暗かったんですが、さすがに
誕生日にそれはなぁと思い、白くしてみました!!
よろしければ 受け取ってください^^
http://www10.oekakibbs.com/bbs/shinkaisakura/data/76.png
気持ちだけでも・・・^^
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
