::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ほあほあ
ふいー土曜からテストです。何で土曜行かなきゃいけねーんだ!
って、第一だから、しょうがないか。
公立は今日から始まってるみたいですね。応援してません

ゾンビローンみた!
CDの印象がまだ強いけど、動いてますね!
そして、健一くんかっこいいぜ、!
リュウのトーンもいいけど、やっぱ、こっちが好きなんだなー
かっこいいよ!ゆらちゃんが、シトを好きなのがわかる気がする。
それにしても櫻井は、私は健一くんとは逆に可愛い方が好きだったりするんだけど
(スザクみたいな・・・

かっこいい声でむはーだった
でも、これ。あれだな。思徒さん、受けがいいな。←
巷ではしらないが、私の意見・・・

こういう、なんてーの。2人組とか男多いのとか
主人公?苦手だったりするんだ。可愛いのね
まあ、ヘタレみたいなのが、だんだん強くとか^^
典型的なのが、2なとか←
とにかく、可愛いのはダメなんだよ。あれんてかきらも苦手だ(爆笑
三橋は、嫌いになれない。むしろ、可愛いと!
2人が2人ともかっこよくて、よいですゾンビローン。
主人公苦手多いけど、ルルーシュとか突っ込まないでくれ。
ダークサイドな主人公は大好きなんだ!月とか。
いずれにせよ、健一くんと櫻井が一緒でうれしいです。
ほらDグレ見る気ないから^^^

そうそう
倍率そうとうだと思われた電王イベ。
まぁ、応募開始1時間で1万人だからねー
当選したので、ちいと行ってきます。
誰とも約束しとらんくて、どうしよって思ってたんだけど(2枚で応募したので)
よかったです^^^
まわりは、誰も当たってないらしい・・・
チケ運はあるのかしらね
浅草寺で、大吉引いたからかな(笑

そろそろスザクの誕生日のを用意せねば
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ゾンビローンいいよねw
知佳も思徒も格好良いしw
三橋は可愛いよねー憎めないキャラだわww

そして電王イベ一緒に行かせてくれて本当にありがとうございますー!!!!!!

なんかまとまりのないコメントでごめんねー
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
