::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::mattakuda
はいはい!サイト更新しました。
はいはいとか言ってると、嵐のはいはいはい~♪テアゲロ!
みたいに流れてくるんですが・・・まあいいや。
大野くんのソロは暗くていいと思います。危ない目で走っちゃうもんね。

えと、リンク2件追加いたしました!
お2方、お友達です。とりあえず、やはりこのサイトは、全部自分用です・・・
自分が見やすいように管理・・・サイトっていえるんか?
リンクはとりあえず、無断ではないので^^

文の方をそろそろ更新しようと思ってるんだけど。
あれかなー。リクあれば書くんだけど・・・orz
絵はたまる一方ですね^^シトさんかかねば・・・!!!!!待っててくれえええ

それ以前に、その他コンテンツをつくらなきゃな。
文も、ギアスとその他で分類しよう。そったら、ギアスメインに、他適当に好きなように・・・
絵も、ギアス以外に結構たまってるんだ・・・、、!!
エチャログとかも。遙か絵とかあるんだぜ!(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
