::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あまりに愛が大きすぎると
こんにちは。
消えているあいだに、キンキが10周年をむかえました。
タモステ、僕らの音楽と1日で、2回も、
今のキンキが歌った愛のかたまりを聴くことができて幸せだった!
永久保存だ・・・!
今の2人が歌うと、愛かたはああなるんですね。

2人が10周年で、懐かしい映像とか流れる。
そこで、懐かしい、幼いなんて思うけれど、
私も同じように変わっているらしい。
こんなに、変わっていないように感じる。
けれど、写真やビデオで客観的に見た私は、確実に変化していた。
正直このまま、変わり続けるのが怖い、

何十年後、おじいちゃん、おばあちゃんがいなくなって。
仕舞いには、両親もいなくなる。
友達もいなくなる人だっているだろうし。
それをずっと、ずっと体験しなければいけないなんて。
今の毎日が、確実に絶対に変わってしまうらしい。

何十年後、私がそういう歳になって、今の私の年齢の子を見て、どう思うんだろう。
今、こう思った事をいつかの私は思い出すだろうか。
常に、漠然と覚悟が必要だと思った。
その時が来るまで、考えていなければならないと思った。

こんなん書くつもりなかったのに^^^^
ニュータイプロマンスのエヴァがやばい
さすが、チューした中だよな。
カヲルくんはいつでも、美しくて憧れです。
メディアでどうカヲシンしようが、萌えの対象じゃないはず。
でも、あの写真はけっこう来るぜ←

それもだけど、コルダだな。
うっかりホモロマになってたじゃんかよ!

ノーマルは好きじゃないんです。ネオロマ以外のノーマルなんて見たくない!
長キョンとかシールルとか精神的っぽいのはいいんだけどー

ギアスを堪能したいしたい
ルルを堪能したい
ルルがみたい
ルルがすごいみたい
ルルの声を聴きたい
スザルルみたい
ルル受け楽しみたい
シュナ様に攻められるルルみたい

とりあえず、
ルルがみたい
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
