::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コードギアス
24、25話ちょっとネタバレ!!!!

ルルーシュいとしい。
どうしよう、始まる前から私は泣いてましたとさw

あれだー
スザクがすさまじくドSでした。
これ、DVD9巻かわなきゃだめだろううううううううううう
「お前の存在が間違ってた」
見たいな事を・・・口走ったぜ、こいつ!!!!!!!!
うおおおおおなんて、ガタガタガtガタ
ルルにそんな、そんな酷いこといっちゃうから、ほら
ルルの顔がみるみる歪んで・・・

「スザクッ!!!!!」
「ルルーシュゥウ!!!」

で、おわっちまったじゃん・・・
死なないよね、2人とも。
カレン、ルルを撃たないでね。

死ぬなよ、死ぬな。
ルルーシュ、強く、生きろよ。

姫ちゃとエチャエチャ楽しみだハァハァ
幸せな2人をかいてやろうね・・・><
あのさ、ごめん。あのさ。
1日2日で、ギアス全部みたとかさ、
なんか、
ハマったとか、言ってほしくない

なにこの独占欲
すっげえ嫉妬してる
だって、なんかやなんだ
ごめん、

ネット、まあびっぐろーぶとかともかく、
どっかで流れてるようなとこで見た人に、そんなん言ってほしくない
うつらない地域ならわかる
けどさ、うつるんじゃんか
DVDとかCDとか、私はお金出してんのに
簡単に見られちゃやだ
レンタルだってそうなのに
サンライズ、もっと削除してくれ徹底的に

ごめん独占欲つよくて
違う、もともと知り合いで、後からそうやって言ってくるのがいや
だから、最初からすきとか私に言ってほしいんだ
そったらなかよくかたれるのに

知らんくせにいいよねとか
知ったかうざかったし今回もうざい、そううざいうざいうざい

お前にいってほしくなかった
ごめん、ルルーシュ、私のほうがルルーシュすきだもん
断言できるね
だから、違ったらしんでもいいぜ




爆笑
書かなきゃ気がすまなかった
あーこの性格どうにかしてくれよ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
