::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あけましたおめでとうございました
あけましておめでとうございますみなさん!

カウントダウンは、ジャニーズと一緒にでしたv

あああ、もう年末は忙しい忙しいバイトで忙しい。
でも、もうホント29日に素敵な思い出が出来たので、よかったですよ。
もう、なんか携帯に画像送っちゃったよ。(笑

そして今は、
直兄の、2004夏ライヴ~待たせてごめんやっと会えたね~
のDVD見てます・・・!
直兄めっちゃかっこいい。
いやいやいやいや歌うまいし、かっこいいし死ぬ!
最近、死んでばっかですね(笑

里見八犬伝(?)見ます。
タッキーのサラサラ長髪。挑発。

そういえば!!!
タッキー&翼で思い出した!
こないだ、キャプテン翼みてたんですけど、
ちなみにみさきくんとみすぎくんがすきです。
まだ、少年期ですね!!
ちっちゃい。

若林!!!

おおお、若林くん出るのか!
試合か!とか、思ってたら、若林くんあっさり登場。

鈴!!!

こっちのが、衝撃はしったよ。インパルスだよ。インパクトだよ。
セカンドインパクトだよ(笑
若林くん喋るたびに妹に「黙れ!うっせぇ!」の連発でした。
自分の声が1番大きいよって・・・?しらなーい。

冬コミの戦利品!
リボ本、全部山本でした。武!好きです。
あああ「ゴメンな。」ってあっさり振られたい。振られ隊。
あ、山ヒバ推奨です自分。

キングダムハーツほしい!
ハーツか・・・。ハーツクライだな。あ、馬です!サラブレッド。
かっこいいよー!

周りに、声優語れる人おらん。ああ声優語れるお友達ほしいな・・・。

あ!年賀状!!!!
届いた方、ありがとうございましたーwwwめっちゃ嬉しかった!
明日くらい、着くと思います自分の・・・それか明後日・・・
すみません

やっぱ、でも募集するといたる方から来ますよね・・・。
何ていうか・・・。ほら・・・。あ、ここから先はダメだ!!!読みたい方のみ。
以下反転お願いします。

やっぱ、サンプルないと困りますよね。いえ、ホント人のこと言えんっていうか。
ホントぶっちゃけた話ですみません。
時間なくて~とか、リクしてないの描かれたり・・・;なんていうかムカツク。
女の子いらないって言ってんのに。
こっちは、描いたことないキャラでも第3希望までのキャラ描いてんのに。
なんてか、こう・・・。
知り合いとか、中学生いたけど、来年高校生になるから、
来年やるなら高校生以上にしよ・・・。


不快とか思っても、自分は謝りませんよ。
だって、見たのが悪いんです。

そういえば、年賀企画メールと一緒に文通したいと言ってくれました^^
嬉しかったですよー。
こんな奴でいいならv
この場を借りて、お礼です!ムフフ!!!

今から、絵板レスしてきます。放置すみません><;;;

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
