::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンだふぉ。
20060317011713
写真は家です。黒いユリです笑
窓がやたらでかくてすみません;;
3メートル弱ありそうです・・・。

雪嶋がバトンにお答え!
今夜もよろしゅう!(違
貴宮ちゃん、ありがとうございます★

「自身バトン」

■好きな食物は?
りんご、じゃがバター、ちょこです。
定番の3つだよ!

■嫌いな食物は?
にんじん、インゲン、グリンピース、きゅうり
おえってなる;;

■趣味and特技は?
なんだろ。買い物!!
特技ぃいぃ?・・・ハンドスプリングとか側転とかそっち系かなぁ。

■口癖は?
「なぁに?」よく真似されるよ・・・
だりー、マジ、ほんっと、ってか、いやいやいや。日常会話を思い出してみた!
あと、~し。ってのが多いかも。

■今ハマってるものは?
え?遊佐浩二で(笑

■将来の夢は?
夢ってない。けど、うーん、教師(笑
地歴限定で!

■たちまちの夢は?
意味がよくわからんのですが・・・。
はっきり言って、現実見ないんだったら自分税理士になりたかったんです。
パチーン!と指を鳴らす人になりたかったんです。

■次に回す5人
時雨さん!モカちゃん!ズミさん、神崎さん。
答えてない方のみでいいです!お願いします!
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
