::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::べっつに
こんばんは、ルルーシュです(イタい
まあ、そんなん何でもいいんですが、ひっさびっさパソから失礼する。
このブログ、覗いてる人いんの?
挙手!爆笑
ごめん、今日は、深紅さんのルルーシュを見たのでテンソン高いの勘弁してねww
ビキニwまあ、あれ、公式で発表された時は度肝をぬかれましたからね。
はふはふあはふあうあはははははぁはぁhぁは

拍手の返信。
ずっと、してなかったんですが、データすっ飛んだので、しません←
ホントいい加減な管理人ですみませんorz
前のサイトの時は、掲示板返信しないヤツだったからね自分ww最悪すぐる
これからは気をつけます。
ってなわけで、拍手よろしくお願いします(久々にってなわけでを使ってみた

今日、CDを整理してたんですが(オタク関係のね
って言っても、パソからRに移した、ラジオ関係ですがー・・・
やったらめったら、健一くんと櫻井ばっかりだったことが判明。チェリベとかね。
こむちゃが、まだあみすけじゃないよorz
ケダ天ダッシュとか・・・ダッシュってもう聴けない、?
あと、花宵が何故か1~4回がないし、モモっとも、一体どこへ・・・?
平川兄ちゃんのと杉田しかねーだよorz岸尾は・・・岸尾のが・・・岸尾が・・・鳥さんもないし・・・
1番大事なのは、クラ学だから、いいんだけど(そうなのかよ
あと、種が多かった。120%とか、音声のみ保存してあったり。ごめんね^^

あ!私信。櫻井孝宏のお嫁さんへ(おっと
本人ならわかってくれるでしょう!(笑
パソ、おめでとう!エチャでもしましょうハァハァ待ってます。
あと、MDも櫻井詰め合わせて送りますね、!
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
::
ノ ←挙手した人
ぶふぅっ、あんなの たたきつけてすみませんwwww
よければ、いらいら したときに見てください^^
余計 悪化するので^^←
すみません。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
