::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こうしん
サイト更新しました。
絵を追加ー。久しぶりに^^^
えっと、背景注意絵です。まあ、そこまでってわけでもないですよ。
一応ね。エロとかじゃないです(笑
ただk、ちょっとルルが、誘い受け・・・^^^^^
ごめ、すwww

でー、ログをまとめたものを。これ、また増えると思いますが・・・
うぬぬぬぬ・・・絵板のルルは、いつも同じポーズさぁああ・・・orz
すみませんでした。

あと、深紅さんにスザクを捧げなくては・・・!!!
どういうのがいいんだろう・・・
イメクラっぽいのは、苦手だしなあ・・・ギャグっぽいのも難しい・・・。
いつものごとく、画像の加工は照明効果wwwww

いやー某板は、想像したとおり、遊佐おめでとうの文字がたくさんあるね。
嫉妬してる自分がうざいwwwwうっざい
ゆっちーとか言われてるのなんかやだwwwwww
この、嫉妬深い性格どうにかしろ自分^^
ギアスもそうだったけど、それより、私はなんだか心が痛いよ・・・
ウラの誕生日じゃないよ・・・><
遊佐の誕生日だよ><

アッシュの誕生日だよ!!!!!!!!!!
敬愛する、吉田秋生先生の誕生日だよ!!!!!!!!!!!!!

今日は、昼、寿司を買ってもらってくいました。
中トロwってか、マグロいっぱいのやつ買ってもらった。
・・・うめええええええ!!!!!!昨日は、秋刀魚の刺身くったのにw
2日連チャンで、生魚^^
好きなんだよ、寿司。すきだ刺身。生魚。あいしてる
勿論、じゃがバターとラーメン、ピザも大好きだっぜ
と、食い物の話になりましたが終わりです。

志方さんがあまりにも素晴らしいorz
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
