::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::さて
世間は、3日間
夏の祭典ですね。
行ってきますよー!!!1日目。
そう、今日。こんな早朝なのもそんな理由があるんですねー!
ひじょうに眠い。

ギアスサークルさんをげへげへしながらまわりますよ。
大手さんが多いので、頑張って並ぼうと思います。
いや、まさか・・・
テニスの時みたいなことはないだろうけども・・・。
あの炎天下の中、さすがに2時間も並ぶのはいやだよorz
まあ、そうなっても並ぶけどね←
サークルがわかんないです。とりあえず、サイトさんから、スペ調べました。

貴宮ちゃんありがつう!
楽しみ半分不安でなりません。毎回だけど。
スザルルげっとできたら幸せ・・・!!!

明日、2日目は行きません。
ザンプは、おやすみ!
行きたい気持ちもあったけどね。お金ないしね。
16日昼の時点で、所持金2000円。
現在は、まぁ、×10になったので、安心です。
いただいたお金!バイトしてないと不便ですね。

たぶん
今年最後?のイベントだからー
ルルーシュのために、疲れようと思いますよ。
また、帰宅したら!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
