::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::迷宮やりたいなぁー
早く遙か発売すればいいのに。
プロモーション見ては、ドキドキですよ。
弁慶さんは何をしているんですか?
ねぇ、今までの遙かには無かったはずよな・・・?
え?え?あーあ、九郎さん大好きだし。
何でこんなに好きなの?
遙かなんて、あーあ大好きだし。
きーみはーいーけーなーいひとでーすねー
お前がいけない人なんだよぉおおぉ!!!
これ以上、ぽくの心を掻き乱すのはやめろ。
いや、やっぱやめないでくれ、チモー!!
あーセクハラ発言聴きてーし。

パスコレもうすぐですが、ええ。
どうしてチケ取ったんだと後悔しちゃだめですか。
だって春コミに行きたいんだもん・・・。
もう、譲るっても遅いしなぁ・・・。
あーなんだろ!!
やっぱ、2次人間なんですね、自分は。
って、改めて思いましたよ(泣)
自覚ってのは嬉しいですけどねぇ!!笑
リボ絵茶の途中なのに、パソ接続できないよ!
アアン悲しい;
自分のジャンルは種、テニスのはず・・・なのに!!!
リボばっか描いてるしね。何で?
最近のはいいよおいしいよハァハァしてくる。(危
ディノぉー反則だぞ★いや、恭弥はやめてよねーあー好き
山ヒバみてぇーあー見てぇ黒曜でろー骸さーん

ん、そだ。
スパで発売する遊佐さんのCDほしいんだけど。
同人CD。
あー、パソつかないよ;;
死ねぇえ!かぁーつらぁー大好きアハン

ってなわけで、しゃーねぇからゲームするわ。ドラゴンボールジョンボール
アドかえたんですがぁ!
みんなに馬鹿にされたよ泣
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
無かったはず人間をチモーしなかった?


編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
