::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こーうしーん
この、こーうしーんは、清春だと萌えます。

絵1枚うpうp。
スザルル!黒くない、幸せそうな2人・・・を目指してみた!
一瞬、背後注意絵かなーって思ったけど、別に何もしてないしね。
相変わらず、加工が、似たり寄ったりですみません。
まだ、サイトにうpしてるのが、ギアス絵だけだからそんなわかんないだろうけど・・・
その他コンテンツつくって他の絵うpしたら、
わかると思います。青ばっかりです。マイピクチャですが、青いです(笑
とりあえず、ルルが笑ってるのでいいです。

あと、リンクww
時雨さん、貼らせてもらった^^勝手にごめす!
バナーできたみたいだったのでvメールもありがとう。
帰り、すっごい欝ってたんだけど、君のメールですごい元気になったんだよorz
ありがとう。

何気なさというものがとても大事ですね。
他人を気遣える人間にたりたいです。

ゾンビローンwwwwwちょwwwwwww今年のイベはうぜwwww
参加できないwwww悔しいwwwwwwwww
健一くん・・・・orz

24時間TVですね。
これがやると、もう夏も終わりなんだと寂しくなります。
でも今年は宿題が少なくてよかったです。去年は、疲れました。
作文原稿用紙50枚^^読書感想文のために、4冊本読んで、授業のために1冊読んでww
英語長文冊子1冊読んでww
他は忘れた。これ等が印象深すぎたんだ。
夏が終わる。

夏が、
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
