::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君を奪い去るその全てを
花帰葬、志方さん。
これ、スザルルっぽくないですか?
あ、違う?あ、違いますか、そうですか。
志方さんの楽曲は好き嫌いはっきりするだろうけど、
私は、だいすきです。
んーなんていうか、すごい。
花帰葬が評価高いけど、ロマの娘っていう曲もすきです。
高音すぎて何て言ってるかわかんないくらい。
民族音楽はいいよー
ザバダックとか、新居さんもすきだったりします。

だから、サントラとかだいすきな人間です。
犬夜叉のサントラは手放せないわ。
っても、犬夜叉幻想だけでいいんだけどね!
でも、やっぱ梶浦さんはすげーよ。なんか、しにたくなる。
すごくて、

..hack//SIGNとかね。
優しい夜明けとか声入ってるけどさ。
前奏とか、普通にサントラだよ。クラッシックだよ・・・。
Rootsも、個人的にすきだけど。
アリプロじゃ、梶浦さんに劣っちゃうよなー・・・
Rootsの世界には合ってたけど!

何がいいたいんだろ。
民族音楽とか、独特の世界がある音楽がすきなんだけどね。
中でも、志方さんと梶浦さんがすきですよって話か。

音楽ないとやだやい。
だからと言って他聴かないわけじゃないしね。
B'zも、T.M.Revolutionもキンキもだいすきですよ!!
女性ボーカルは、そううう方々以外あんま聴かないような
ELTとか、あゆとか、たまに聴きますよー。

オタクになる前は、そういう関係ばっかだったもんね。
全ては、そうそう。
道蓮の所為にしてください。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
