::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::戻ってまいりました、殿下
昨日、AKBと池袋へ。
オフ会?だったようです。ありがとうございました。
こころさん、らこさん、すがさん、sayoさん
1日お世話になりました。楽しかったです^^
帰りはすがさんとバスで!いやあ、同じ方向・・・すばらしいね。
地元ネタが通じるのはすばらしいね。
東京に住んでるだけで、なんだか微妙な事言う奴いるけどww

スケブ描いてもらった。
絵描くと、ああ、本人なんだなあと更に実感するものですね。
私、絵描くの一人ではやかった。
うん、線画だけならかなりはやいよ^^^=雑

こころさんとは終始、声優ネタで盛り上がってしまいました。
画像見せあってはぁはぁした←

sayoさん、あの銃持ったスザルル。
サイトのログのページにあるから、適当にどうぞー

で、ギアスドラマCD5とギアス占いを1個買ってきましてね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
前回、ギアス占いで軍服スザクを当てて、嬉しかったけど、
ルルじゃなくて、ちょっとションボリだったんです

猫ルル

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
2回やって、スザルルを当てた。わーい!
もう買わなくていい気がするー
いやいや
これで、ユフィとか出やがったら捨てようかなとか思ってたわけです←
ごめんね

LaLaはまた今度。
あと、ギアスガイドブック買う予定だったのに、
30日って、何?最悪なんだけど。
また、行かなきゃいけないのか???
でも、9月からギアスフェアですね。1000円毎らしいので^^
9月になったら、買ってこようー。ハァハァ
あーアニメには2度とハマりたくないですね^^
漫画がいい。CDなんていらんしな。
さて私はいつまでオタクをやってるんでしょうか・・・

オレンジぃ~~~~~ハニぃぃ~~~~~
潤がせっかく歌ってるんだから、
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
