::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まず
ざんぷ、武すくない
カラー、お3方かっこよかったね!
あら、びっくらこいた。
姫ちゃがむおーってなってるのが、わかる気がする。
10年後、いろんな人でたけどさ。
ごっきゅんが1番かっこよくね?顔。
ランボはわかってたとしてね!武、顔はあんまし変化なかったけど。
内面がすごいかっこよかったよねハァハァ
ごっきゅんをかるーくあしらってる姿!!余裕ありまくりな姿。
ああ、で、現在に戻ったあのあどけなさがたまらんかった!
野球はどうなったんだろとか、もうしっかり全部理解したのかとか。
なんか、すごい淋しかったけどね。
ああ

すごい、かっこいいよ。だいすきだよ。

リボの事考えると、なんだか、懐かしいとすら思えてしまった私を許して
ギアスにきてから、もう結構経つ?
ちょ半年以上経つわけ?
ルルの誕生日をお祝いしたのが12月だもん。
でも、3月まで両立してたよ、私!
いつ、ギアスしか見なくなったんだろ。

さっき、あにまっくすで、血染めのユフィみてた。やはりきつい。
ルル・・・
贔屓目で見てるのわかってるけどさ。ああ
たしか、あれ3月24日に放送したよね!
この回見て、寝られなくなった。その日、アニメフェアだったのにさ!
4時起き予定だったのに、起きたの6時^^^
まぁ、結局は健一くんと握手できたからよかったんだけど。
まあ、それは結果だからね。

健一くんといえば、ゾンビローンみたよ。
桃月さんの日記を吹きながら読んでたけど、まさに^^^
たしかに、遊佐が似合いそうな顔してた!(笑
ギン顔?んな事いったら、レンタルマギカのあいつもギン顔。
諏訪部が声?あはっ

シトくん、描けない。下書きしたけど、気に入らなくて捨てた。
5枚くらい捨ててる。
元々があういう絵って、描きにくいんだなあ・・・
身体の頭身具合は、私の絵と同じような感じだからいいけど・・・
シトくんのキレイな顔が描けない!!!

触角も私のいつも描く触角と違う^^
私、創作絵だと触角があるんですがー。2本ね。
まあ、知ってる方は知ってるだろうけど!!(笑

うん、葛藤しながら仕上げようと思います!
待っててくれー
という長い私信でした。本人ならわかるはず。
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
