::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パスコレ2006レポ!
いやいや寒い。
東京から失礼します!

裏話も買いました!遊佐さんだぜーいぇあ!!

で、待ってたんですよ。
えっと、まぁいろいろ!
やっぱり、かなーりこういうの顔が広かったりで、
駅から、連れていってくれた方の友達さんとかもろもろお話できました!!

まず、森川さん、賢雄さんが出てきました!
で、BLは好きですかー!?ですよ。
で、やっぱり賢雄さんですね!!
新潟は好きですかー!?
ですって!!
イントネーション似てません?みたいなこと、言ってました(笑)
なんだか、トークしながら今夜は2人で大人な・・・とかいうわけですが!
そしたら、ぎゃー!!!!!緑川さん、ステージから見て左から登場!!!
ひぃぃい、歓声がすごい・・・!!
しかも、隣を通った・・・!!触りました(笑)
で、2回目とかもろもろ言ってるわけですよ。
今日は、頑張りましょうだか、楽しみましょうだか(酷)言ってたところ!!
左から歓声がぁぁあ!!!
うっわ、マジかよ。素敵杉!!!
可愛い可愛い可愛いだいさくやー!!!
あああ、だいさくは向こうの通路に行ってしまった・・・!
で、あれですよ。

朗読!!ロマンセだったんで、賢雄さんが消えました;
静まりかえった会場!自分は、あああこの今聴いてる声は・・・。
生なんだ!!!
とか、妄想じみた現実を感じておりました(笑)

さてさて、みなさんお着替えですね。
ビデオレターですよ、和彦さん!
めっちゃ、歓声・・・すごっビデオなのに!
26日が誕生日だそうで、祝ってくれの事です。
ハッピバースデートゥーユー俺!俺!!去年もだー!
で、ハッピバースデーディーア和彦さーん自分でさんって言ってるよ(笑)
だって!!わー素敵!
おもしろかったです、和彦さん!

で、BL探偵団ですよ!
椅子に座っていたのはー、ジャージに毛だらけの賢雄さん(爆笑)
おでこと髭、そして胸毛かよ!!
おもしろい・・・!
で、なにやら2006年3月19日にBL界をのっとるだかなんだかが題だったようなそんなような・・・!!
後方右から歓声が!ぎゃー(*〃ο〃)ε〃〟)
ラブショット浩輔ぇえぇ!!!!
鳥さんだよ、鳥さんだよ!!!
ステージに上がり、賢雄さんを見、何でそんなに毛だらけなんだ!?
ホント、なんで毛だらけなんだ!!!

と言ったところで、いったん切りまーす!
また続きは後で!!・・・か、明日。
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
