::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サイト
閉鎖!
ばいばい!

新しくつくる予定だけどさ。
URLはうざいけど、請求ね。
請求制ってすきじゃないんだけど。
まあ、9月半ばくらいかな。それまで、URL残しますよ。
うん、そんな感じ。

light-try1111@jcom.home.ne.jp

数字は全て取りのぞいてください。
件名は、URL請求で。

内容は、適当で構いませんが。
名前は書き忘れないように、お気を付けくださいませ!

返信は、9月中旬・・・
にできたらいいな。
でも、このまま春までさようならかもしれない。
まあ、気紛れかなー
とりあえず、ここと絵板、拍手をのこしてあるから、
何かあったらそちらにどーぞ。
ミクシやってる人は、普通にあがります^^^

しばし、

さらば
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
