::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::とりあえずね!
閉鎖にともない、サイト名前も変えようかなと。
あの、移転の理由なんですけど・・・
あのページが、微妙に、知人に、バレそうになりました。
いや、まだ、完全とは言えないですが^^
以前、ミクシを去った時も、知人にバレそうになったわけなんですけども。
だから、知らん名前でひょっこり、会うかもしれないですね(笑
HN?それはね^^
・・・また、後ほど。

あー、あの
リボサイトの肩書きは、消していただいてかまいません。
今更ですが。
ま、今までどおり、ギアスメインのよろずサイトになるんだと思われますが。

うあああ、そして今日はシンのお誕生日で??^^
学校でした。疲れました。帰宅早々寝ました。
うはーでも、朝から、皆と喋って、疲れたよ!!テンションwwww
朝行ってすぐ、電おトーク^^
私より、友人のがハマってました。ガチャガチャもやったそうだよ(笑
リュウがほしかったのに、金さん2回も出たとかw
もう3回目でやっと、ウラだったとか・・・。
その子は、普通にふっつーうの、パンピーなので、腐ったお話なんてできませんがね!

あ、9月、15~17日に、愛媛に行く、気がします。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
