::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんだと
もう1度言ってみろ!!
ごにょ
黙れ!

私と妹はたいていこんなもんさ。
一方的ですみませんね。
今だに喧嘩すんの?と、友人達に言われますがね、・・・するよ!!

学校・・・
あれですか。こんな長時間、しっかりと勉学に励むのも久々です←
1限早々、テストしまーす。うほっ
時事問題弱いからやめてくれ。政治とか嫌いだよ。

次期長官?でもめたのはどことかさ。
年金を取り扱ってるとこは?とかね。
ちなみに、防衛省と厚生労働省の社会保険庁です。答えは。
ここは書けたけど、安倍晋三を間違えました←
阿倍晋三って誰やねん

もう嫌学校嫌
でもー何だかんだでね、家ではすんげ静かなわけですよ。
爆笑もない。学校だと、ずっと、友人達とひーひーしてるわけで。
いつもうるさくてすまんね。

獣王星が今、アニメやってて、見た。
去年やってたけど。
そん時まだHHDなくてビデオだったんだよねー
いや、あの、樹なつみ崇拝してますので、!
ザギ・・・ああああすきですorz
だいすきです。

再見!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
