::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひゃっ
こんばんは、こんにちはおはようございます。

毎日あっは疲れますね!!
この時期、体育祭の練習とか準備とか言ってる学校がとっても羨ましいです。
うちの学校は、体育祭のなんたらは前日にたった2時間だけです。
応援なんてないし、競技練習もない・・・なんだこれ
そんで、当日、雨天中止wwwwwww延期なしかいwwww
と、3年目です。今年は、何故か赤組。去年一昨年と青だったのにね。
中学の頃、1、2年と緑組でしたが、3年で赤でした。
同じようなパターンwww

あれ、うちの中学は15日が体育祭だったかな?
だから、高校はおやすみー!やはぁああい!!!うれしいいい!!!
と思ったら、そうかwww土曜日かwwwwww
うぜ

てかね、うちの学校、あのー・・・
単位?みたいなの、詐称してると思います。ってか、実際してるんですけどね。
あの、騒がれた時に、校長が色々提出したみたいです。
私立だから、まあいいやー^^みたいなね。
1年時に、世界史、日本史両方やったことになってますね^^
今回も、総合的な学習ってのが、レポートだけみたいですよ。授業ないー。

ばかだなああ
英語ばっかりやってるからだよ無駄にうざうざうざ
リー、ライ、英語演習、LLってわけなくてもいいと思うんだよね。
木曜なんて、1~4限目まで、横文字ばっかり眺めてるよちくしょー
文系な私が悪いですよっと
だって、化学やりたくなかったんだもん。
2年で生物とってまで、化学やりたくなかったんだもん。

東大の問題難しかった。
今日も疲れました。うほっ
疲れました。
進路は未定、予定は未定。死んでしまいそうだ喉かわいたグラタンくいてえ
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
