::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::僕の手で
きずーつーけてー
こーわしーたいー

シヴァは切ないなあ。と、また鳥さんで失礼しますよ。
ユダは、たいしてすきじゃないんです。
ルカが、よくシヴァを叱ってるけど、ルカシヴァのが^^^

あー、
今日の夜、サイトを消そうと思います。
ば、ばいばい・・・!
いや、ずっと移転したいって思ってたんですよ。だから。
私の名前は変えませんが、サイト名は変えます。
考えておきます←
ちなみに、まだ作ってもいません。暑くてやる気にならない。
いやいや、まぁ、

さらば、73Beatよ。
意味わかんないサイト名からもさらば
ブログは変えません。
イベントん時のあれとか、色々詰まってますからね!!
日々のあれは、変える気になれません;

15日~17日に愛媛に行ってきます。
突然決まったわけですが、おばあちゃんと妹と行ってきますよ。
深紅さんにお会いする時間が、ほんとに少しなんですができました!
わー^^^
愛媛は、10年以上ぶりです。従兄ん家に宿泊ー
飛行機怖いけど
飛行機怖いけどね
修学旅行の時もそんなん言ってたよね、私。
まあ、10時間とか乗ってないからいいんだけど、怖いよね

それで、深紅さんと電話したんだけどー
あはっ
恥ずかしくて、電話って苦手だ、よ
可愛い声だった!方言が羨ましかった!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
