::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::しゃれになんないよ
だってこんなに好きなんだよ

姫ちゃのブログで、直純の事書いてあったから。
正確には、カナリヤか・・・。
直純で1番すきな、AtoZを持ってきました^^^
っつーか、聴きたくなって、直純CDひっぱりだした。
ひっぱりって、すぐ出るとこ置いてあるけどね。
愛しくて、kiss you、還りの泉なんかもすきだったりする。
ALIVEもトラブルメーカーも、すきだー。
古い方がすきなのかなあ。でも、明日の記憶はすきだった!
らしくないけどね。まあ、BBBだったからね!

夏は、直純ライブ行けなかったし、冬あるかな?
行けないと思うけどー・・・
また来年参加できるといいな!

歌ならネオロマイベで聴けるかなあー
直純もだけど、岸尾も鳥さんも1年見てないのか・・・。そっか。
イサト生で聴きたいよお!!!!ブラッケンワイききてーなー
楼閣も残像も聴きたいよ・・・

去年のネオライは、岸尾と鳥さんにぎゃーぎゃーしすぎた。
鳥さん、アンコールで歌うんだも
あれから1年。はやい!
で、次の日、ゲムショ行ったのね。
遊佐はそれでも3月に見たけど・・・

体育祭で、嵐とキンキをながす^^^
キンキリクしたのは私
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
