::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::そこまでそこまで追いかけて
マンキンが読みたくなった。
私をこの世界に連れてきた武井がにくい。
蓮をすきになった私がにくい。
まあ、それも過程。今の結果があるのは、その過程があるから。
大切な作品です。

タイトルは、リゼのうたー
この歌、すきなんだよな!!
蓮は、アニメ放送終了してから出た、曲がすきです。
CDあるけど、ベッドの下だから、出すのめんどい・・・
曲名忘れました。流露しか覚えてません。
既にこの時誇りはいらない~♪ってやつ。
マンキンのCDは、ル・ヴォアール後編以外持ってるような気がします。
サントラも久々聴こうかなーっと思いました。

絵、描き始めって色んな漫画とか参考にしたりすると思うんです。
私の場合、マンキンと烈火の炎に影響されました。
その延長上に今の絵・・・。
マンキン参考にしてたのに、頭身は高くなってしまったけど^^^

蓮もアスランも通ってきてこそ今だと思います←
でも、小学生の頃はマガジン読者だったんだよ。
まわりが、ちゃおとか読んでたけど。コロコロとか読んでたけど。
で、いつのまにかマガジン卒業してジャンプ読んでた。
ジャンプも卒業しようかな、そろそろ・・・

リボ、コミックス買ってないからな←
売ったんだよなー、もうギアスにするって決めたときに。

クライシスコア、PSP同梱版落札しちまった。
金ねー!!
定価以上?関係ねえな!ザックスがすきなんだよおおお
今回ばかりは健一くんじゃねえんだよお
ザックスがすきなんだよおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。