::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あれだ
ミクシは、みんな知ってる方が見るから。
こういう時は、こっちに書くべきなんだよね、
こっちも、見てくれてる人いるけど、少ないし。

サイト消したって言ってさ。
ミクシには後々発表したのね。
こっちを見てくれてる人は、もともと知ってただろうけども
で、消してからしばらく経ってたからさ。
あっちで反応した方って、うちのサイト、確実に見てないよね。
なのに、新しくできたら教えてねとか、
正直、どうなんだよって思った。

あの、別に誤解しないでほしい。
次のサイトは、ジャンルが違うんだよ。今まで、仲良くしてくれた人達を切りたいわけじゃない。
けど、それでもいいよってメールくれた人に失礼なんじゃないか。

あの、何がいいたいのかというと
まだ何もしてないんですよ。インデックスもない。
なんもない
返信は絶対するので、気長に・・・お待ちを!ということでした。

やなさん、教えますね!
って、ここ見てないだろうけど・・・
見れないのか。私信わざわざありがとうございました。

10月中にも完成しないかもしれない
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
