::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::負けた
負けた、負けた。
自分が情けなくて仕方がない。
妥協じゃない。挫折だ。
結果に拘って、過程を見てなかったのか。
もう、本当に何をやってるかわからなくなった。
結果的に、
結果的に、
いつも、そればかりだったから

サイトできてきたよ。
というか、昨日今日で、なんとかつくった。
10月初旬かなあ!!オープン。
あー、リンクね。こっちからはペタペタさせていただきます。
一方的にだいすきだから
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::お久しぶりです
叶ちゃん こちらでは超お久しぶりです。
いつぞやは銀魂絵板に素敵絵ありがとうございました。
あの後間もなくこちらを訪問させて頂いて
サイト閉鎖を知り 「え?そんな」とショックでした。
新サイトアド メールにて…ということでしたが
自分お呼びでなかったらどうしようと思って
請求の決心が付かず 今に至ります orz

でも新サイトできておめでとうデス^^
早く正式オープンできるといいね。
うちとはもうジャンル違いかもしれないけれど
そういうの超えて叶ちゃんとはずっと
友達で居られたらいいなと思います
(ずうずうしいかな★ごめんね)><

あ、goo本館 
昨日消滅しました。
ご愛顧ありがとうございました。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
