::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だったようだけど
色々、誕生日だったようだけど
リボにつっくん?・・・しらね何でもいいや

万田ー!悩むところだ・・・。
フトシもサトシもまったく何やってんの!
行くのがめんどうなんですねー。
チケ取り頑張ろうかな・・・。悩みものだぜちくしょう
タイツもなんも行ってないもん。いいよね、いいよね・・・
や、だめか

ローチケの争奪戦は、去年のブリーチが最後?
ソウルソニック・・・
3だけなんとかして、取ってさ!
今だに、夜の部とか参加しようとか思えません。んー・・・
帰りが嫌なんですよね。電車、めんどい。時間遅いから本数も少ないし
関口さん、5時だよね?
2時間かかるんだよorz遠い・・・めんどい・・・

しかし、Gフェスに行きたいらしいよ私。
フルキス、はやく詳細でろ!
それにしても、Gフェス、行きたい。

そうなんです。あのーわたくし、
00がきてしまいました^^^
だーから、やばいって言ってたのに←
グラハムさんがすき。・・・死なないよ、ね?

土日、最後の模試な気がしてきた。
あー明後日から、中間考査ですよね。あは
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
