::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パスコレ2006続きぃー!!
さて続きです。ってさぁ!!夜中になっちまったよ・・・。
すみません;
何故か昨日のカウント数が多いんですが・・・
この題名だからなのかしら??

ラブショットといえば、去年潤さんとあのね、まぁうん!
ぎゃーめっちゃかっこよかった・・・(*〃ο〃)ε〃〟)
記憶が飛んでるらしく、「ぅあっ」みたいなことを言ってましたが、
喘ぎですか!!なんか、きゃーって声聞こえたんですが笑
で、台詞の時にお決まりのへんなポーズだよ!

さてさて、あれ順番はきっとメチャクチャです;;
左後方から登場したのは
ん?叫んでるから声じゃわかんねぇよ、ってえぇええΣΣ(驚艸驚;)
よく、来れたなーって思いました(後で)
鈴やー!!!
初めてみ・・・た・・・生鈴!!髪の毛可愛いですねー!
「はいはいはい!人すげー」系で登場。
あまりにもファンサービスがいいですね!笑
やっべ、超可愛いよ。
あーあ、これで自分より一回り上なんて・・・信じられん。
父さんの方が年近いなんて!
ステージに上がり、やっぱり賢雄さんに突っ込んでました。笑
で、2回目だね~とか言われてるわけですが!
「あの頃の僕じゃないですよ!修業したわけですよ。」
・・・!?
「行きます!だかなんだかやったんですよ。」
シンー(;Д;。)。なんて!!DVDには入るんでしょうかね?
ああここで生シンが聴けるなんて!!!もちろん歓声すごっ
あのへんな台詞を言うときの動き!
可愛いですねーあと超人タイツの紹介もしてましたよ。笑
もってるよー!!!ハァハァ

と、そこで2階から登場したのが、うはー!
絶対、来ると思ってたよー!!!
かみーやさぁあぁあああん(⊇△⊆;)
クイーン?なんか女王様キャラなんですが笑
おーほっほっほとか言ってるよ(爆笑)
てか変なS○女王みたいなサングラス?眼鏡?
のかけてたから誰だかわかんなかったじゃん!!
おもしろいキャラでした笑
いやーマントのなびかせ方が素敵(〃Ч艸Ч〃)..
てか、隣を通ったのでマント触りました!!
間接手やぁああぁ!!!とか妄想じみた現実を感じておりました。(2回目)

と、右から登場したのは去年遊佐さんと熱い抱擁をかわした!
兄さん、エンドレスラブ光ッ(*≧▼^)o彡☆
出てきたら来たで、
エンドレスラブ光エンドレスラブ光さんエンドレスラブ光ちゃん
エンドレスで呟きながら歩いて来ました(爆笑)
かっこいい声に意味不明な台詞!
緑川さん素敵(ノω┰。)
緑川さんの笑い方が大好きです。笑

切ります!
焦らしてすみません;;
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
