::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::企画
んー、年賀状交換企画しようかなと思います。
って下でも書きましたが、交換してくださる方募集です。

◆HN
◆住所
◆名前
◆メールアドレス
◆希望キャラ(第2希望まであげていただきたいです)
◆コメント(何かあれば)

を明記して、
light-try★jcom.home.ne.jp
★→@
携帯のアド知ってる方は、そっちでもいいです!

まで、メールください。
件名は「年賀企画」で、お願いします。
折り返し、私の住所とリクを書いてメールさせていただきます^^

ジャンルは以下のとおりです。
コードギアス、リボーン、銀魂、ハルヒ、電凹、コルダ
他に、これは?って言うものがあれば、知ってれば頑張ります。
すみませんが、Dグレは受け付けできません;

たぶん手描きします。
元旦にお届けできるかはわかりませんが・・・
締切はとくにないですが、適当にします←

去年した人とまたしたいとか思ってるけど・・・
どうだろ
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
