::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の決意 僕の迷い
メイトで、ギアスカレンダーと遙かと美男の殿堂買ってきた。
さあ、
何がないかわかりますか???

DDを買い忘れました

何やってんだ。
美男は、岸尾いないのに買ってしまった。はぁ・・・
遊佐というより、姫くんが好きで買ってしまいました。
中井さん!おのでぃと中井さん・・・
1でも、どうかしらって思ったけど、さ。
昨日、結局2も買っちゃった。

ギアスカレンダーははらないけど、表紙のルルがほしくて!
鎖はえろいだろー^^^

遙か、たきしが表紙でしたね・・・
映画の前の内容だった。
スクリーンで2回見ましたが・・・内容忘れてるとこありますね。
1回目は、聖地で見たので、内容追うのに大変でした。
たきしかっこいいよなあ

でも、はやり頼久が素敵でした!
はやく、3のアニメみたいー!絵、映画みたいにキレイだったら、DVDも買うよ!
ただ、ゲーム中のアニメのイメージ強くて;;;
誰だwじゃなきゃいいですけども
スポンサーサイト
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
