::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::氷の帝王は、
すみません、ネタバレですのでね。
あと、色々語ってますのでね。読みたい人だけどうぞ・・・!
反転しときますんで・・・!
氷帝、全国、シングルス1。

わかってたんだけどね。
わかってたんだけどね。
もう、全国に来るって分かったとき、あんなに嬉しかったよ。

なんていうか、あの展開でまさか跡部が立つなんて思ってなかったけど、
期待はしてなかったよ・・・!
でも、うん。
あの、手塚の言葉にいやマジ泣きそうになった。
かっこよかったよ、跡部!
それでこそ、跡部景吾だよ!!!!!
氷の帝王にふさわしい男だと、思いました。最後までかっこよかった!
負けるって、読んでる側はわかってたんだけどね・・・;;
もう、自分はだいぶテニスを卒業しかけてるんだけど、やっぱり最初に好きになったのは氷帝なので。
手塚はもともと好きだったんどさー・・・。
氷帝、お疲れ様でした!!
かっこよかった、皆。ちょと、今はショック大きくて立ち直れないけど(苦笑
跡部も、宍戸さんも長太郎もみんなもっともっと強くなってくと思う!

と、ここで褒め称えるのは終わります。
以下、リョーマに対するどうしようもない文句&苦情?ですので、ええあははは~・・・

あのね、試合自体はかなりよかったと思う。
お互いに認識して、いい試合だったと思うよ。
でもさ、あのさー。
最後のバリカン?いらないと思うんだよね、ほんっと。あれさ、顔がうつってないって言う問題じゃなくってさ。
なんかさ、そのために試合したみたいな感じじゃん。
それまでのあのやりきったって言う空気がなくなって、後味悪すぎだし。
もともとリョーマが好きじゃないってのもありそうだけどね。
どっちかっていうと、真田にこてんぱんにやられてしまえばよかったのにさ。
んで、全国で勝つーみたいな流れでよかったのにあーあ死ね。(すみません
どうか、許して。この憤りどうにかして。好きな方いらしたら、どうしようって感じですけど。
注意してやってんだからね、苦情はいらないよ。
だって、キライだもん越前くん。
ほんと、許斐もね主人公贔屓やめたほうがいいよ。あれじゃ、あんまりだと思うよ。
まぁね、これから四天宝寺と立海に期待してますんで、せいぜい全国制覇してください。


終わりvあーまだ言いたいけど終わりにするわ。自分だけってわけでもないだろうしね。

リボーンは相変わらず、大好きな雲雀たんとディノさんが素敵ですね!
あー、山本ももっと出ればいいのになぁ・・・。
すみませんが、あんまりツナは結構どうでもいいです。
ええ、どうでーもいいです。(ごめんツナ、大好きだよ!
ツナも大好きなんですが、今見たいのはディノヒバなんだー!!!ってことです(笑
リボーンは、男女問わず結構好き嫌いないですね。

銀魂!あーもうすぐアニメやりますね、ああテレ東マジ映るしやったー!
でも、銀さんに杉は合ってませんよね。ちょっと、低いかなー?なんて。
杉の声は好きなんですけどね!
あまりにもかっこいい攻め声なもので、銀さんに合わない・・・。もうちょっと高い人希望だったな。
うーん、でもこいつや!ってのは・・・ないけど、、、うん。
鳥さんとかの方が、よかったんじゃないかなー。
って、まだDVD届いてないんですけどォォオオッォォオ!!!!!!
※これは、ジャンフェスでの記憶を辿って言ってます。
新八はね、高い!って思ったんですけど・・・どうですか皆さん。
坂口さんも、嫌いじゃないんですよ!
でも、独特なんでもっとシャープな感じでいいと思いました!
あ、でも高さ的にあんまり、問題ないかな。鈴木千尋さんとかぐらいがいいかな高さ。
神楽は覚えてません。ごめん、銀魂の女の子好きじゃないんですごめん。お通でいいよ。
桂はね、石田フォおおおおぉぉおおぉぉ!!!!!!だからさ!
もう、いいのさ!石田さんだからいいのさ!(何
もう、石田さんだからOK★じゃなくって、普通に合ってたと思いますよ!
土方!中井さんはうん。ゾロ?って感じですが、まだいいんじゃないですか?
もうちょっと低くてもよかったかなーってのあるけど。
中井さん、かっこいいし全然いいけどね!やっぱりアニメでも銀土なのかしら・・・?
総悟ね、それがぜーんぜん聴こえなかったんですよねー・・・周りのうっせぇ男と女の所為で。
勝手に突っ込んでんじゃねぇよって、文句言ってました(笑
あー、鈴かぁ。どんなだったんだろ?
ってな事で、アニメ化はあんまり希望してなかったんですが!!!いいよ!楽しみにしてるから!
さっさん、出なくていいよ(死

終わり!






スポンサーサイト
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
