::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あれおかしいな
ブログ携帯から送れなくなったか?
こないだの、投稿されてなかったんですが・・・
これも載ってなかったら・・・まあ、なかったらなかったでいいです。

あーまさかのジャンフェスですね。
ということは、冬コミですね!
1日目に行きたいです。いや、行きたかったです。

今日、ギアスのDVDマガジン見たんですが。
ルルが好きでどうしようもなかったです・・・
あ、ネタバレ(って程じゃあない)ちょっと書きますが、
あそこは、ルルスザじゃなくてスザルルにするべきだろう!!
ギアスの、スザクとルルとの妄想ネタはおもしろい・・・
あと、ロロ!!
いやー以外だった。と、これだけにしときます。

最近は、00で生きてたのでね、
グラハムが好きです。あと、アレルヤ。
アレルヤもいいけど、ハレルヤが愛しかった。うはー兄貴は問題発言だし、
ティエリアは、意味わからんし。
刹那は、微妙に空気だし・・・。
すきだ!みんなすきだ!
顔が1番好きなのは、グラハム。ソロモンみたいで惚れたんだけども、
キャスト発表の時に、まさかのゆうきゃんで、
これまたストーカーキャラだったと・・・好きです。素直に。

でも、00でカプって、まだ微妙。というか、カプってあんまりないのかなあ。
違う、なんていうんだろう。
あんまり自分から、妄想うははってのもないんだけど・・・
どっちかってっと、三次元のが、にやつきが大きかったりするんだ。
あと、小説。
だから、誰かの00が見たいです!自分からあまり考えられなくて;
固まると、ポロポロとネタが出てくるんだけども!
ギアス2期までは、00で生きていきます。
姫ちゃ、私でよかったら00の話しよう・・・!!

たもすてたもすてー
なかまるに、爆笑した。なんで、キラキラついてんだ?
新曲がすごく好きです。
楽曲は全体的に、ここが1番好きです。かっこいいハードっぽいの!

あと、いのちゃんがかっこよかったです!
まわりのみんなに不評でションボリなんですが、どうですか?

あと、すばるくんは、髪短い方がかっこよかったです。
前、すばるくんが大好きでした。
8時だ~とかやったる~とかのとき・・・で、小5くらいになって、よこやまが好きでした。
中1くらいの時から、うちが好きでした。
そのうち、∞を意識します。自分たちでおやじって言ってるイメージがある・・・いまだに。
いつのまにかヤスがすきでした。

キンキさんは、永遠に、もういいから・・・
ファン投票1位歌ってくれませんかね?
剛さんのメガネは大変よろしい・・・

あと!!178178178
腹が腹がぁああああああ
興奮した。歌は微妙だけど、ビックリした。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
