::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あけましておめでとうございます
去年は、色々な方面でお世話になりました。

オフで、ずっと仲良くしてくださってる方も
やっと友達になれた方も
オンで、出会った方も
一昨年、その前から仲良くしてくださってる方も
イベントで仲良くしてくださってる方も
サイトやブログ覗いてくださってる方も

みなさん、ありがとうございました!
今年も、よろしくお願いいたします。

カウコン見ながら年越し
2008年と同時にジャンプ!

友人等とカウントダウンしてました。さっき帰ってきました!
泊まってけー言われたけど、着替えも歯ブラシもなかったし
寝るときは、必ず、マウスピースはめなくてはならないもので;

カウコンは、色々歌いながら語りながら鑑賞。
録画していったんだけど、撮れてるかな。
出かける前、妹と、喧嘩しまして・・・
妹は、ガキ使いを撮りたかったらしいんですが。
叶「私がいつも見てんの知ってんだろ!!」
妹「はあ、関係ないじゃん!」
叶「DVDに移すんだよ!お前はビデオ撮れ!!!」
エンドレス・・・

その後私が泣いてブチ切れたら折れました。ワガママでごめんなさい

色々とありましたが、
2008年も、よろしくしていただければ幸いです。
皆さんにとって、良い1年になるように祈ってます。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
