::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::穹から
学校始まっちゃったよ。
眠いよ。

年賀状ありがとうございます。
宝物です。何年経っても、ずっと残りますしね。
あの時、あの瞬間、好きだと感じてたものが、形として。
たとえ、私が、ここのブログ閉じようともサイト閉じようとも、
またいつか、ジャンル移動どころじゃなく、所謂、脱した時にも
その時、交流があった方々を思い出せますしね。
たとえばの話ですが。

何処の誰かもわからない、全く別の境遇で育った人間同士が、
たまたま同じものが好きで、出会えるんですからね。
よい宝物です。
すごく嬉しいです。
そのくせ、私はしょーもないものを投函しましたけどね。
届いてない方・・・いますかし

さー
文学史テストだから、もうちょっとやったら寝よう。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
