::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン消化行くぜー!!!
加那さんさんからもらったバトンじゃーい。

【加那さん(回してくれた人の名前)バトン】

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
きっと、可愛らしい方です!(きゅん**

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
テンションが高くていいです!明るい子かなーとか思ってますvv

3.恋愛対象になりますか?
あああ是非、そんな関係を持ち週間金曜日に(笑

4.動物にたとえると何ですか?
・・・猫かな?でも、猫だったらあああああダメだorz(何

5.プレゼントするなら何を送りますか?
加那さんがよろこぶものなら全て

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
昼寝!きっと、寝顔が可愛いんだろうなー(今、眠たいだけだろ

7.あだなをつけて下さい。
加那ちゃん(かわってねぇよ

8.回す人をどうぞ。
時雨さん、神崎さん、ズミさんあたりで!
貴宮ちゃんは、見てるのかな・・・。PCサイトだしな・・・。


ふぅ!ええとですね、ええと。
ズミさんのと貴宮ちゃんのも残ってるのでガリガリ頑張るよ・・・!!
さてさてあっはっはっは!
どうしよ、レポ書くのめんどいですね!

えー!とにかく楽しかった!
だいさくと鈴はめっちゃ可愛かった!!!!
かみーやさんは歯が痛そうだった!
モリモリ、賢雄さん、緑川さん、鳥さんかっこよかった!!!
鈴と鳥さん仲良しだったなー・・・素敵!
てか、ソニーの酷いよ。もう、自分BLEACH+銀魂に申し込んじゃったじゃん。

スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
