::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::更新しよりました
久方ぶりに更新しましたよー。
リンクばかりいじっててすみません^^
そこいじるのが、1番すきです。
お世話になってます2件追加しました。
あと、ユウヒさん、ふうたさん、りんちゃんお疲れさまでした!
ずっと大好きです^^

で、今までお世話になってる方のみ貼らせていただいてましたが、
個人的なものも・・・
私用に^^
3件貼らさせていただきました。
長野さんを扱ってるサイト様なのですが、大好きです!

あと、Novelも、そろそろあぷしなくては・・・
いつまで経っても工事中のままですね;;
今、ファイルを整理してタグいじってます。
新しいのも書きたいんですけどね、ネタが^^^ないよ^^^
リク受けなきゃできない人間ごめん

メモ
ハレ、黒スザ

よし。
ギアスの先行上映会、るあんちゃんと一緒出来るかもしれん!
1人淋しかったです。
問題は春コミだよなあ・・・
午前中行ってもいいんだけど、買い切れないだろうな。
時雨さんに、頼んであるから、な/ま/ものは、大丈夫かなあって思ってるけど・・・
二次元どうするかね。ギアス・・・00もほしいなあー
んー^^^

あと、3月末に貴宮ちゃんと遊びに行く予定です。
うへへ楽しみだなあ!
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
