::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ありがとうございました
6日に、卒業しました。
日記にコメくださった方、メールくださった方、自分の日記に書いてくださった方
ありがとうございました!

それを糧にこれからも精進いたします。

式自体はなんもなかった。
むしろ、校長の話で寝た
そのあと、みんなに寄せ書きとかしてもらってる時に
どっと淋しさが込み上げてきました。

うちのクラスの子は2名以外、3年間同じクラスでした。
成績下がると、落とされちゃうんだけども、逆に
選抜クラスの成績よい子は、テスト受けて合格すると入れるのです。
3年間、毎日のように顔を合わせた子達だから
当たり前のようにいた子達だから
それが、なくなるのは、日常がなくなるって事だよね。
今までの当たり前の存在が、なくなってから淋しいと気付きました。
在学中は、「つまらない、やめたい」と言ってたけど
本当はすごく楽しかったし、やめないなんて嘘だった。
もっと一緒にいたかったです。

帰ってこないんだと思えば思う程、悲しくなる。
3年間、楽しかったなあ
中には、小学校から12年間の子も多い。
男子で1人だけ、幼稚園から一緒のやつもいる。

毎日ある英語
リーディング、ライティング、LL、オーラル
英語が1番苦手だった。というより、まわりより出来なかった。
中学の頃に、英検2級とか取ってた子達だったから。
テストでは、いつも平均的以下。つらかったけど、それでも楽しかった。
イライラすることもたくさんあったけど
覚えてるのは楽しかった事ばかりです。

ここに書いても伝わらないけれど
伝えきれなかった。
みんなへの感謝伝えきれなかった。
書いても書いても、半分も伝えられない。
みんなが思ってる以上に感謝してる。

不本意で入った学校だったけれど、最後にこう思えたのは、
D組のおかげだと、そう思ってます。
3年間、ありがとうございました。
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
